昔のスーパーすたー

僕が昔推してたスーパースターはことごとく、

ダメになっちゃった。

某有名女優とか、某アイドルとか。

スポーツけいも歳がくると、怪我とかで引退したり。

つい最近は曙さんが亡くなりはって。

それについてはご冥福をお祈りします。

外国人で日本でもてはやされるのは複雑な気持ちやったんちゃうかなと思うんですね。

それでも持ち前のハングリー精神で、

日本をわかせてくれました。

K-1でも最後倒れても、諦めない姿勢はかっこよかったです。

一回りでかいライバルにも果敢に挑んで、土俵を変えても活躍されてました。

病院で入院してる映像も見ましたが、

認知症みたいになっても懸命に最後まで生きようとした姿が痺れました。

最後の最後までチャレンジャーだったんですね。

まじでかっこいいっす!!

生きるてことは病気や怪我と戦う時の方が本領を発揮されるんじゃないかて、

病気になっても努力する曙さんは、カッコ良かった。

見栄えのいい試合はいいですけどね。

本当に長い人生お疲れ様でした。

そして安らかにお過ごしください。