鳥山明さんの死

あの有名なら鳥山明さんがなくなった。

僕は小学生くらいからドラゴンボールのカード集めたり、漫画も読んで、クロノトリガーもやって、映画も見た。

しかも飼ってたウサギの名前がピッコロやったっけな。

影響受けすぎなんだよな。

てかそれはそれだけ彼がすごかったんだろう。

男の子の憧れを一枚一枚手書きで夢を与えてくれててんだきっと。

それ同時に彼に憧れて何人の漫画家が才能のなさに愕然としただろう 笑

飛び抜けすぎた人てのは世の中いるんですね。

きっと最後まで孤独に仕事を続けた人なんだろうと思う。

あの世でも漫画をかいてたりして 笑

すごいパワーだ!

まさにはちゃめちゃな才能!