令和のインターネットの凄さ

ネットが発達してもう20年くらいになる気がする。

その時はADSLだったかな。

すでにゲームのダウンロードとか早かった。

その5年くらい前の25年前はダイヤルアップだった。

なのでゲームしてる間に止まったり、

アダルト動画なんてみようもんなら、カクカクで見れたもんじゃなかった。

しかもダイヤルアップは電話代だからすげー金がかかった。

 

それと比べたら今の光ファイバーの便利さは異常だとおもう。

 

てかネットが早すぎる。

FFもスムーズに出来る。

どんなけ便利やねん。

 

逆にネットとリアルをわからない人が増えていった。

 

情報が薄い時代は、テレビしかなかったから、

家族でテレビ見てたら、それ以上の情報がなかった。

 

今と比べたら狭い世界で生きてたけどそれはそれで良かった。

 

何か振り回されることもなかったし。

 

今は高速回線でどんな情報もしれる。

それはそれでいい面はあるけど、

市民プールで遊んでかき氷食べる子供は減ってしまったなー思う。